「髭を剃る。女子高生を拾う。4巻」特典情報やアニメ化情報をまとめました!

新刊情報

みなさんこんにちは!

モジャです!

さて今回は「髭を剃る。女子高生を拾う。」の特典情報をまとめていきたいと思います。

ついに4巻が発売!!

いやー待ちに待った4巻の発売ですね!

3巻のラストが衝撃的だったのでずっと楽しみにしていました!

さらにアニメ化も正式に決定しましたね!!

ますます新刊の発売が楽しみになりますね!!

また今回の店舗特典もすべて素晴らしいです!

ほんとに沙優はかわいすぎですね!

書誌情報

表紙

あらすじ

家出JK・沙優とサラリーマンの吉田、2人の同居生活は沙優の兄・一颯が訪ねてきたことで突然終わりを迎えることに。家に連れ戻されるまでに与えられた猶予は、たった1週間。

 吉田が自分にそうしてくれたように、自分自身としっかり向き合いたい。

 タイムリミットを前にして、沙優はゆっくりと口を開いた。

「聞いてほしい。私の……今までのこと」

 学校のこと、友達のこと、家族のこと。沙優が何故家出をして、こんな遠く離れた街までやってきたのか。そして吉田と暮らした日々で、彼女が得たものとは――。

 サラリーマンと女子高生の同居ラブコメディ、急展開の第4巻。

カドカワストアより

発売日 価格

『髭を剃る。女子高生を拾う。4』
著者:しめさば
イラスト:足立いまる
キャラクター原案:ぶーた

発売日:2020年8月1日
定価:640円+(税)
発行:KADOKAWA(角川スニーカー文庫)

特典情報

アニメイト

アニメイトの特典はイラストカードです!

沙優と吉田の2人が信頼し合っているのがわかる一枚になっています!

【小説】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(4) | アニメイト
サラリーマンと女子高生。二人で過ごすタイムリミットは、すぐそこ。 家出JK・沙優とサラリーマンの吉田、2人の同居生活は沙優の兄・一颯が訪ねてきたことで突然終わりを迎えることに

またアニメイトでは4巻発売記念フェアを行うということです!

出典:アニメイト特設サイトより

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」の文庫、コミックのいずれかを購入すると1冊購入するとイラストカードが貰えるらしいですね!

また合計2冊以上購入するとA6サイズの4Pリーフレットをもらえます!

詳しい情報は下のリンクからご覧になってください!

animate|アニメイト通販|オンラインショップ
アニメイト通販(オンラインショップ)|限定商品やオリジナル特典が多数!ポイント5%還元の他、支払方法も豊富。アニメイト店舗受取りやコンビニ受取り、メール便サービスも便利。送料無料キャンペーンなど通販ならではのお得な企画も多数実施中です。

ゲーマーズ

ゲーマーズの特典はオリジナルプロマイドです。

表紙がプロマイドになっています。

今回の沙優は今まで以上にかわいいのでぜひとも入手したいですね!

【小説】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(4) | ゲーマーズ 書籍商品の総合通販
サラリーマンと女子高生。二人で過ごすタイムリミットは、すぐそこ。 家出JK・沙優とサラリーマンの吉田、2人の同居生活は沙優の兄・一颯が訪ねてきたことで突然終わりを迎えることに

アニメ化決定!!

そしてついにアニメ化が決定しましたね!

制作を行うのは「りゅうおうのおしごと!」や「弱キャラ友崎くん」などを手がけるproject No.9さんです!

最近特に勢いのある製作会社さんなのでどんなアニメになるのか今から楽しみですね!

キャラデザなども公開されているので下にリンクを貼っておきます!

人気ライトノベル『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』TVアニメ化決定! | アニメイトタイムズ
【アニメイトタイムズ】「このライトノベルがすごい!2019」文庫部門ランキング4位受賞の大人気ライトノベル作品『ひげを剃る。そして女子高生を拾う。』(著:しめさば)。このたび、同作のがTVアニメ化決定となりました!本作は、ある事情から家出をしてきた女子高生“沙優”とその沙優と...

まだ沙優と吉田さんの2人分しか公開されていませんが大満足!

包容力と幼さが混じり合っている雰囲気がとても沙優にぴったしで今からどんな風に動きがつくのか楽しみです!

それに吉田さんのうろたえているときの表情と締めるときの表情のギャップが吉田さんらしいなって思っちゃいました!

これからどんどん情報が解禁されていくと思いますが待ち遠しいです!

おあずけされている気分ですこしモヤモヤしています(笑)

まとめ

いかがでしょうか?

4巻をとても楽しみにしていたので発売が延期するとなった時はとても残念でした!

ただ発売決定と同時にこんなに嬉しい発表が続くとそんな気分も吹き飛んじゃいますね(笑)

それでは発売まであと少しですが楽しみに待っておきたいと思います!

それでは今回はこの辺りで!

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました