2020夏アニメ モジャが視聴予定の作品を紹介!!

アニメ

みなさんこんにちは!

モジャです!

7月に入り段々と夏アニメの放送が開始されてきましたね!!

今日は私が視聴予定のアニメを紹介していきたいと思います!

何見るか迷っている方の参考になればいいなと思います。

ぜひ見ていってください。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

いや〜やっとアニメ3期がきましたね

春アニメの放送が決まった時から1番楽しみにしていたんですけど延期になってしまったので…

実質今期一番楽しみにしていたアニメです!

原作も全巻購入済みなので結末を知ってはいるのですが、やっぱり動いてるのをみたいですよね〜

全話テレビ前待機確定の作品です!!

TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」公式ホームページ|TBSテレビ
TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」Blu-ray&DVD発売中!
https://amzn.to/3e0AYuz
Amazon.co.jp: 【メーカー特典あり】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX(アンコールプレス)(渡 航書き下ろしショートストーリーⅡ付き) : 江口拓也, 早見沙織, 東山奈央, 佐倉綾音, 及川 啓: DVD
Amazon.co.jp: 【メーカー特典あり】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 Blu-ray BOX(アンコールプレス)(渡 航書き下ろしショートストーリーⅡ付き) : 江口拓也, 早見沙織, 東山奈央, 佐倉綾音, 及川 啓: DVD

彼女お借りします

今期の覇権候補の作品!

原作は「五等分の花嫁」などと肩を並べるほど人気があり、これからのラブコメ界隈をになっていくでしょう!

マガポケなどで原作を読んでいるがとにかくキャラがとにかく可愛い!

しかも公式のTwitterでPVなどが公開しているから動いてるキャラがもう見れちゃいます!

その影響もありフォロワーがすでに10万人を突破してるなどネット上での期待度の高さが感じられますね!!

みなさんも一緒に可愛い女の子にブヒブヒしましょう!!

TVアニメ『彼女、お借りします』第3期公式サイト
『週刊少年マガジン』(講談社)で連載中、宮島礼吏による世界累計1,000万部突破の大人気ラブコメの、TVアニメ第3期!2023年7月よりMBS・TBS系全国28局ネット“スーパーアニメイズム”枠にて放送スタート!
Amazon.co.jp: 彼女、お借りします(1) (週刊少年マガジンコミックス) 電子書籍: 宮島礼吏: Kindleストア
Amazon.co.jp: 彼女、お借りします(1) (週刊少年マガジンコミックス) 電子書籍: 宮島礼吏: Kindleストア

SAO アリシゼーション War of Underworld

この作品も待ちに待ったという作品ですね〜

長いのはわかっていたけど2年かかるとは…

だけどここまで待ったからこそ何倍も楽しめるアニメになった期待しています!!

公式のPVみたら鳥肌が立ちました!

今回も主題歌がいいですね!両方ともダウンロードしようと思ってます!!

みなさんも放送前に是非とも!!

TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」オフィシャルサイト
TVアニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld」最終章(2ndクール)Blu-ray&DVDシリーズ発売中。各配信プラットホームにて配信中。
Amazon.co.jp
Amazon.co.jp: ソードアート・オンライン 文庫1-20巻セット (電撃文庫) : 川原 礫, abec: 本
Amazon.co.jp: ソードアート・オンライン 文庫1-20巻セット (電撃文庫) : 川原 礫, abec: 本

炎炎ノ消防隊 弐ノ章

1期のときの終わりからずっと気になっていたアニメです!

王道の少年漫画というような感じですが、やっぱり王道はいいですよね!!

胸が熱くなる展開がいっぱいで、家族や仲間のために頑張るキャラたちにいつも夢中にさせられてます!

原作は未読なのでこれからの展開に期待しているのですが、主題歌を歌うのがAimerなので悲しい展開もあるのかなと勘繰っています笑

どっちにしても森羅の活躍に注目しましょう!!

TVアニメ『炎炎ノ消防隊 弐ノ章』
TVアニメ“弐ノ章” 毎週金曜25:55より好評放送中。大久保篤(「ソウルイーター」)×david production(「ジョジョの奇妙な冒険」 「はたらく細胞」)がおくる、灼熱のダークファンタジー!
Amazon.co.jp: 炎炎ノ消防隊(1) (週刊少年マガジンコミックス) 電子書籍: 大久保篤: Kindleストア
Amazon.co.jp: 炎炎ノ消防隊(1) (週刊少年マガジンコミックス) 電子書籍: 大久保篤: Kindleストア

宇崎ちゃんは遊びたい

去年献血ポスターが話題になった宇崎ちゃんがアニメになって帰ってきました!

むしろあの炎上があったから認知度も高まって成功により近づいた気がします!炎上にもいい面と悪い面があるね笑

とにかくうざい後輩に絡まれつづける主人公がうらやましくなること間違いない!!

原作の人気も高くPVの再生回数が100万を越えているのでフルで動いてる宇崎ちゃんを見るのがたのしみです!!

TVアニメ「宇崎ちゃんは遊びたい!ω」公式サイト
ウザい!カワイイ!でもやっぱりウザい!ウザカワ系後輩とのドタバタラブコメディ!TVアニメ2022年スタートッス!
Amazon.co.jp: 宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ) 電子書籍: 丈: Kindleストア
Amazon.co.jp: 宇崎ちゃんは遊びたい! 1 (ドラゴンコミックスエイジ) 電子書籍: 丈: Kindleストア
Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】宇崎ちゃんは遊びたい! 第1巻《 キャラクターデザイン・栗原学描き下ろし宇崎ちゃん腕枕抱き枕カバー「SUGOI BABUMI」付き完全限定版 》( 早期予約特典:原作者・丈描き下ろし“SUGOI DEKAI"A1クリアポスター付き )( 全巻購入特典:原作者・丈描き下ろしイラスト使用B2タペストリー 引き換えシリアルコード※シリアル特典期限切れ※ ) [Blu-ray] : 大空直美, 赤羽根健治, 竹達彩奈, 髙木朋弥, 秋元羊介, 早見沙織, 三浦和也: DVD
Amazon.co.jp: 【Amazon.co.jp限定】宇崎ちゃんは遊びたい! 第1巻《 キャラクターデザイン・栗原学描き下ろし宇崎ちゃん腕枕抱き枕カバー「SUGOI BABUMI」付き完全限定版 》( 早期予約特典:原作者・丈描き下ろし“SUGOI DEKAI"A1クリアポスター付き )( 全巻購入特典:原作者・...

まとめ

みなさんいかがでしょうか?

今回挙げたのは自分がアニメ化発表されてからずっと心待ちにしていたアニメばかりです!!

ここにあげてない作品でもおすすめのものがあったらコメントやTwitterから教えてください!!

思うように外出ができない日々が続きますがアニメをみて凌ぎましょう!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました